生活感のない空間の中に、家族の温もりがいっぱい

今回おじゃましたO様邸は、「ZERO-CUBE+BOX2」です。もともと「ZERO-CUBE」に興味を持たれていたご夫婦が、オリバーの住宅展示場を見学したことがきっかけ。「ZERO-CUBE+BOX2」を選ばれたのは、玄関からキッチンにすぐに行ける便利な動線と豊富な収納、パズルのように部屋数を増やせることが大きな要因でした。プラスした空間のひとつが和室。今はお子様の遊び部屋として活用されています。「引き戸は常に開け放し、キッチンから目が届くので安心です」と微笑む奥様。さらに急遽、奥様のご両親の部屋を造ることができたのも「ZERO-CUBE+BOX2」ならではの良さといえるでしょう。

白と黒の外壁に赤のドアが映える外観。内装も、〝白と黒でまとめた生活感のない空間〟をテーマとした、ホテルのようにスタイリッシュな雰囲気。そのような中にも、常に家族の温もりを感じられるLDKやウッドデッキ、みんなが足を伸ばして入浴できる浴室など、ご主人の「みんなで楽しく暮らしていきたい」という想いがこめられています。また、水に強く滑りにくい床材や、調湿・消臭効果を持つ内装壁材エコカラットなど、愛犬への思いやりも。「この家をずっと大切に扱っていきたいです」と微笑むご夫婦の表情が成功の証です。

お子様の部屋には人気のクロスを使用し、お洒落でありながらも、子どもらしさを感じさせるお部屋に

ご主人の趣味、ギター演奏を思う存分楽しめる防音室。断熱材と、吸音材を使用した天井のおかげでまったく音が漏れません

天井に黒を用い、畳を黒とグレーの2色使いにすることで、他にはないモダンな雰囲気を演出

子育て家族のHappyなポイント

家族の笑顔が増えるから、お子様ものびのびと

LDKからスムーズに出入りできる階段付きのウッドデッキは、オリジナル。家族でお茶やバーベキューなどを楽しめます。

お子様もワンちゃんも楽しめる空間です

OWNER’S VOICE

親身かつ柔軟な対応に、大満足の家づくり
オリバーさんに依頼したのは、展示場の想像以上の良さに加え、担当者の方との出会いも大きな決め手でした。親身になって話を聞いてくださり、急な変更にも対応してくれました。大満足しています!

PLAN

「自分たちのライフスタイルに合わせて、部屋を増やせたことが良かったです」とご主人。
実際に玄関のシューズクロークやご主人の趣味室、2階のウォークインクローゼット、2階のトイレ、階段式のウッドデッキなど、標準仕様にはないオリジナルの空間や収納などを思いのままにできるのが、「ZERO-CUBE+BOX2」の魅力です。

DATA

富山市 O様邸
■新築費用 2,420万円
■種類 戸建て
■建物面積 95.22㎡(28.80坪)
■延床面積 133.10㎡(40.26坪)
■工事期間 5カ月
■家族構成 大人4人(両親+夫婦)+子ども1人
■施工会社 株式会社オリバー 0120-47-1152

お問い合わせ

CTA-IMAGE リフォームに関するお問合せ
ZERO-CUBEに関するお問合せ
ココリビングに関するお問合せは
こちら

株式会社オリバー
0120-47-1152