健康エクササイズ   ストレッチ  健康エクササイズ

夏に向けて二の腕を引き締めよう

ストレッチでしなやかなカラダに vol.3

伸ばして縮めて、少しでも引き締まった二の腕に!!

どんどん暑くなっていく季節。これから肌の露出度が高くなってきますね。
特に二の腕が気になる方が多いのでは? せっかくならきれいな腕にしたい!
そんな声にお応えしたくて今回は二の腕を引き締めるストレッチ・トレーニングをご紹介します。

片手で二の腕を握った状態で肘を曲げる。
ねじりながら小指が外側に来るように肘を前へ伸ばす。
この動きを繰り返し行う。

肘を伸ばした状態で片腕を胸の前に持っていく。反対の腕で挟み込む。
腕と腕のクロスができたら、 挟み込んだ腕で、伸ばした腕を更に挟み込む。

1ポーズ片腕ずつ30秒 or 30回。2セット行う!

プチトレ
3の状態からペットボトルを持ち、 筋肉が伸びるのを感じながら、反対の腕と同じラインになるまで手を持ち上げる。上げ下げを繰り返し行う。

二の腕が変われば、見た目がかなり変わる!!

今回は夏に向けて二の腕に着目して、さらにストレッチだけではなく、簡単にできるトレーニングもご紹介させていただきました。
二の腕が変われば、見た目がかなり変わります。昨年と違う自分を手に入れるきっかけになればうれしいです。
お困りであれば、ぜひお店にも足を運んでください。

お問い合わせ

CTA-IMAGE リフォームに関するお問合せ
ZERO-CUBEに関するお問合せ
ココリビングに関するお問合せは
こちら

株式会社オリバー
0120-47-1152